金魚島(周防大島町)再発見 

FrontPage

大島再発見

トモちゃんが行くは単独のページとなりました、これよりこのページの運営はトモちゃんが行います。

とりあえず掲載年度で分けてみましたが、後はトモちゃんの気分次第いろんな変化をお楽しみ下さい。

Tomoちゃん紹介

トモちゃん

周防大島再発見レポーターのトモちゃんです

大島で生まれ高校まで両親に大事に大事に育てられたTomoちゃん大阪に出て~年大島に帰りたいと思うようになり6年前に念願のUターン

今、毎日自然に囲まれて楽しくてしょうがない様子、天気が良くて時間があれば周防大島の探検に出かけているとか!

こんなTomoちゃんに大島を再発見してもらいます.
よろしくお願いします。

大島再発見も6年目に突入

周防大島にUターンして、あらためて、大島の良さを実感する毎日です。
すごく住みやすいところですので、Iターンの方も、Uターンの方も大歓迎です。
帰省も、小旅行もお待ちしてます。
その思いを込めて、大島中を駆け巡ります。
ぜひ、経年別のところものぞいてみてください。 
                   Tomo  2016年1月

Tomoちゃんが行くはお願いして6年目になりました、当社のHPより更新が多く周防大島を隅から隅まで探検し、いろんな写真を掲載してもらえるとは思ってもいませんでした。これからも続けてもらうために応援のメッセージをお願いします。

日良居タイムス 田村 豊

応援メッセージ

返信メールは自動でお送りしております返信メールアドレスに返信しないで下さい。

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional